失恋した時はつらいけど…前に進むためのオネエのアドバイス - オネエの恋愛復縁アドバイス

失恋した時はつらいけど…前に進むためのオネエのアドバイス

失恋した時はつらいけど ♀恋愛♂
この記事は約2分で読めます。

ねぇ私さ、彼氏に振られたんだけどさ、失恋って本当に辛いよね。

そうよね~、失恋って気持ちがどん底に沈んじゃうわよね。

何か対処法とかあるかな?辛い気持ちを乗り越える方法とかさ。

う~ん、辛いけど、立ち直るためにはいくつか方法があるわよ。まずは自分をいたわることから始めてみたらどうかしら。

自分をいたわるってどういうこと?

失恋したときって自分自身を責めたり後悔したりしちゃうことが多いじゃない?でもそんなときこそ自分に優しくしてあげるのよ。

どうやって自分に優しくするの?

たとえば、好きなことをして自分を労ってあげることが大切よ。趣味の時間を作ったり、美味しいものを食べたり、友達と遊んだり、ね。

なるほど、自分を大切にすることが大事なんだね。

そうよぉ。それから、感情を抑え込まないで泣くことも大切よね。

泣いちゃってもいいの?

もちろんよ。泣くことで感情を解放したら、スッキリ!自然な感情の流れを大切にするのよ。

なるほど、泣くことも自然なんだね。

そうよ。それから、前向きな考え方を持つことも大切よ。失恋は辛いけど、新たな出会いや経験が待っているかもしれないんだからね。

なんだか元気が出てきたよ。ありがとう、話し聞いてくれて。

どういたしまして。辛い時は誰かに話しを聞いてもらうことも大事だから、いつでも頼ってね。もちろんお代はいただくわw

えぇぇお金取るの。ケチ!でもありがとう。何か楽になった。次に進んでみるよ。

タイトルとURLをコピーしました